明日って今だよ

※個人の感想、考えです

また適当なこと

兄がいる気がするんですよ。(大嘘)

 

この前、「きょうだい」と書こうとして真っ先に「兄妹」と書いてしまいました。私は一人っ子なんですが、大体の一人っ子は「きょうだい」と聞いたらまず「兄弟」と書くのではないでしょうか。ブラザーのほうのきょうだいですね。

これが俺妹から始まった妹萌え、兄妹萌えの副作用だな…と思いました。

 

 

ところで、私が小学生の頃に住んでいた地方は変な場所で、霊感がある近所のお姉さんと夕方にネイルを買いに行ったら 兵隊が歩いてる…みたいな寝言を言うような場所でした。

そんな地方の自分の家には、自分の部屋がありました。(こんな書き方をするのは、自分の部屋が無いときもあったからなんですけど。)

その家に引っ越してきて間もない時に、自分の部屋のベッドに二重写しで人影?13歳くらいの人の輪郭(少年?)が見えた気がしました。

まあその後あまり人には言えない感じでこう…あの…その、いろいろありまして二度と出てきませんでした。(ていうか二度と見えませんでした) ピンク色の除霊ってヤツですよね。あの時はすんませんした。

そこから兄萌え、もとい兄妹萌え、もといもとい妹萌えが覚醒してしまったのですが(本当汚い話をすみませんね)、成長して立派なオタクになり、ラノベやアニメの女の子に夢中でしばらく思い出すことはありませんでした。

 

でも、数ヵ月前、とっくにその家から2つほど家が変わっていたのですが、ある時悪夢を見て夜中に目を覚ますと、ベッドの横に人の輪郭だけがまた(二重写しで)見えました。それで思い出したわけです。

親に聞いても、うちは単純な家庭だから何も無いのですが、私としては兄くらい居たらよかったのにな、と思います。もう近親○○萌えは卒業したからね!(安全だよ!)(てか実際顔が似ている人にドキドキするのか?という疑問はある)(似てない姉妹は知ってるけどこう…本当にグレーなんですよね。詮索しないほうがいい気がして…)

 

あ、あとぶっちゃけ私が「お兄ちゃん」って呼ばれたいです。