明日って今だよ

※個人の感想、考えです

u-18モブのいちにち

あなたがたは、あなたがた自身の人生の主役である。

というわけで人生の主役の皆さんこんばんは!今日はあなたがたからすれば、リアルで自転車ですれ違っても気づかないであろう私の一日を書くよ。

 

 今日はまず学校に行ったな。いつも通りの時間だけど、休日なのでいつも見かける小学生とか、私が通り過ぎる時に大体同じ場所を歩いてる社会人っぽい人とかがいなかった。

今日は生徒総会があった。知らなかったけど、私の通っている学校は男女交際禁止らしい。

 - 「勉強もスポーツも実績出てるんだから男女交際OKにして!」

「去年も言ったけど学生の本分は勉強と部活だからちょっと(それは無理)」

「先生方だって学生時代恋愛してたんじゃないんですか?してない人もいるかもしれないけど」

「○○もそう思います。人類の繁栄のために…」

- 「勉強が好きだから受験部を作りたいです」 

- 「トイレが臭いから新しくトイレを建ててください(?)」

など、そんな感じでした。

 

その後はお昼食べたけど、昨日、歯が知覚過敏みたいになっていたのに、チョコレートが食べたくて悶えながらチョコレートを食べたので歯が相変わらず知覚過敏みたいな状況のままだった。最初に書かなかったけど、朝飯も歯にしみて、やばかった。

昼はもっとやばかった。米を噛むのが、いちいち歯に響くのでゆっっくり食べた。 これ、ダイエットになるんじゃね?w と言いつつ夕方にはまたチョコレートを食べたので、私の歯、お疲れ様です…

 

正直、何かのフェスに参加もしないこんな日には、他の人に話すようなことはあんまりないのだが、今日の日記を書くことでなんとなく救われる明日もあると思う。