明日って今だよ

※個人の感想、考えです

熱帯雨林にもコンビニの窓がついている

先週ドロステすっぽかしてごめんなさい!

やっぱり今週は書くね

 

・ルノルマンカードが届きました

学生のうちは通販に頼ることなんて無いだろう…と思っていたのですが、友人がコンビニ受け取りでオタマートやアマゾンを利用しているのを知りました…

アマゾンを利用できるようになったら!!アレとか!!(TL)、アレとか!(オナホ)、頼み放題でしょうが!!※そうでもない

私女だからオナホいらないでしょ!とか言われそうだけど、真実の口って知ってるか?樹脂かなんかの前歯がついているやつ。あれ面白そう…

 

あ、それでね、アマゾンのコンビニ受け取りを試しに利用してみたいなーと思ったのですが、今言ったような物はもう少し先でもいいと思ったので、他に興味があるもの→じゃあタロットじゃー

といって、なんだかんだでルノルマンカードを購入しました。※タロットカードとルノルマンカードは違う

 

コンビニ受け取りの指定方法なんて、きっと誰かが書いてくれているので簡単に書くと カート→購入の時にお届け先をコンビニに変更するだけ…ってこれ書いて説明するの難しいな。検索して下さい。

 

ちょっと購入までの話が長いですね、すみません。トランプくらいの大きさのカードが届きました。

f:id:rainer:20180527134434j:image

 早速その日の運勢を占ってみると、

「大鎌」「子供」「蛇」

(読む順番は213で、真ん中がメイン)

「甘えに注意しないと危険」?辛辣~

 

ちなみに今日(5/27)は3枚で「山」「蛇」「騎手」

今日は人間関係の障害を乗り越えたら前進する日?その後「一枚で表すなら?」と聞いたら「鍵」と来たのでキーパーソンとかいう感じで今日は大事にしてね。

 

まあ占いはお酒やチョコレートのような物だと思うのでほどほどに、行動しないと良い方向には変わらないだろうし…

そんな感じで、ネットの熱帯雨林とルノルマンカードの世界に、一歩足を踏み入れてみたわけです。おわり