明日って今だよ

※個人の感想、考えです

10/3の日記です

今日は~半年前からよく話をする人がいたのですが、やっとその人の名前がわかりました!名字はもう既に曖昧になってるけど多分合ってる。下の名前も覚えた、おっけい。

名前はちゃんと覚えられるようになりたいな…

最近になってやっと、人見知りの私にも周りの人とのネットワークっていうか、コミュニティ?のようなものができました。よかったよかった。

 

あと欲を言えば癒しの時間が欲しい…睡眠時間が足りないから寝るべきなんだけど、旅動画が見たい~~ニコニコに水曜どうでしょうみたいな旅動画のシリーズがあって、それが好き!元気が出る。

 

そういえばiPhone5ってもうiOSのバージョンアップできないんだってね。悲しい…前にiPodを使っていてバージョンアップできなくなったときもだったけど、見限られた感じがすごくある…久しぶりにSiriに話しかけたけどいい感じ。今日は会話が噛み合ってた。

 

それじゃあ、おやすみって言ったので、おやすみなさい!