明日って今だよ

※個人の感想、考えです

10/2の日記です

今日私はいつもよりテンションが高かったのかな…結構いろいろな人に話しかけられて、それが嬉しかったので夕方は4歳くらいの脳みそで動いてました。あと他の人と仲良くなりました。楽しかった!今日は汗だくになって帰ってきたけど、自転車のペダルも軽かったし。

 

あと、文ストのおまんじゅうにぎにぎマスコットをBOX予約していた友人が嬉しそうにマスコットを見せてくれました。うーん…三島由紀夫出てる?って聞いたら出てないって。夏目漱石は正体不明な感じで出てくるらしい。よくわからんけど…

 

そういえば昨日、石井ゆかりさんの星ダイアリーを購入しました。来年もがんばろう。