明日って今だよ

※個人の感想、考えです

10/1の日記です(というか亜人(実写)の映画の話しかしてません)

こんばんはー

今日は亜人の実写化を観に行きました!

(感想書くけどこれから観る人は読まないほうがいいかも)

 

アクションが良かった!アクション中に流れる曲に合わせて佐藤さんがガンガン倒して行きます。

終わったあと近くにいた女の子達が「最初からうわ、うわ…ってびっくりした。こんな映画なんだ…」みたいなことを言っていました。確かに…グロいのが苦手な人は注意かも。

社会の反応~みたいなシーンでヒカキンが出てて草

あとは城田優がひたすらかっこいいし、えぇ~あの役千葉雄大!?ジャージ着てたら中学生じゃんかよ~~好き~と思ってました。あれはあれで萌える。あとアニメで下村泉ちゃんが好きだったんだけど実写の泉ちゃんもかわいかったです。映画だけだと戸崎の好感度は…ムスカみたいな感じなんですけどね。

 

アニメの永井圭なら妹は連れて来ないだろう(連れてくるのが危険だし、自分が守るより病院にいるほうが安全で確実だと思うから)けど、妹思いの兄にしたいならいい感じだと思う。

佐藤さんは、綾野剛が頑張って声を再現してました。ムッキムキでした。

ラストはその前に一応蘇る時の説明をしていたからいい感じかな。アニメの最後のあれ再現するのかな…!?とドキドキしていたけど、あれはあれでよいと思います!

 

とにかく久しぶりにこんなにドキドキしたし、亜人を観ている時の気持ちがまた体験できて嬉しかったです。

でもやっぱり説明が…亜人の説明やこれまでのあらすじを100分でやるのは難しいよね。でもとにかくあのアクションを実写で観ることができて自分は満足です。作ってくれた方々、ありがとうございます!