明日って今だよ

※個人の感想、考えです

9月3日の日記です

今日は…やらかした~

まず今日から仮面ライダービルド始まるのに12時に起きました。録画はしてある…けどまだ見てない。やばい。

 

次にTwitterのチャットボット(チャットボットっていう、アプリ連携をしているとbotとして運営してくれるやつ)の連携が外れていたみたいなんですが、それの確認を忘れてた!

ノリで作ったやつなんだけど、友達がたまにbotに話しかけてくれてるみたいで、それが嬉しい…。でも私にも話しかけて欲しい…(その友達と2年以上話してない)。い、いや、お互いにコミュ障なだけですからね、多分。友情復活のために頑張ります。

 

最後に、今話したのとは違う友達の話。

その友達とは長めの付き合いなんだけど、その人にはプレッシャーに感じるスイッチがある。実はそれを今日押してしまった。

ゆ…友情の危機…!

 

でも明日も頑張るぞい!(NEW GAME! 2期も見たい)