明日って今だよ

※個人の感想、考えです

8月28日の日記です

こんばんは。昨日記事を書いたのに投稿するのを忘れてました。

 

先日文ストのおまんじゅうにぎにぎマスコットをbox予約したと言っていた友人が、「今日もちもちマスコット買っちゃった!」と言ったので「???」となり、

私「box予約したやつ?」

友「いや、あれはまだ発売されてない」

私「こけしみたいな胴体がついてるやつ?(←これは『もちだるまぬいぐるみ』)」

友「胴体はあるけどこけしじゃないよ! しっかりした胴体だよ…見る?(←なぜか持ってきている)」

というわけでいそいそとかばんからジップロック入りのディ○ニーツ○ツム…いや、イケメンが出てきました。私は女の子が好きなので何とも言えないけど…でも嬉しそうでよかった。2コ出てきました