明日って今だよ

※個人の感想、考えです

タルパについて

こんばんは

今日はあまり書くことがないので、タルパについて書きます。

 

タルパが出てこない

 

タルパ…イマジナリーフレンドとは違うらしいが、似たようなもの。毎日タルパをイメージしているとそのうち見えるようになる?らしい

 

私はイマジナリーフレンドがいなかったので、タルパのことをイメージしてみたりしたのですが、すぐ忘れちゃうんですよね。あと、タルパの暴走が怖い。

でも、暴走が怖いからって車に乗らないんですか?私は乗る!と私の頭の中のブルゾンちえみが言っている。

 

可視化~みたいな話があるので可視化してない人は声でも聞こえるのか?と会話をシュミレーションしたことがあるが、これに慣れたらどうなるのか怖かったのでやめてしまった。

向いてないのかなーでもタルパいると楽しそう

 

あと物をタルパと自分をひも付ける存在にする、という話もあったがどうなんだろうか。