明日って今だよ

※個人の感想、考えです

8/12の日記です

中国2日目!

今日は友達のお土産のために歩き回りました。

 

友達はカートゥーンネットワークで放送されている(らしい)「アドベンチャータイム」というアニメが好きなので、そのグッズを買いました。私もペッパーピッグ(読み方合ってるかわからん)の小さいぬいぐるみを買ってしまった…旅行中って浮かれるのかわからないけどキャラクター物とか買っちゃうよね。え?買わない?

あとはカープファンのドラえもんのキーホルダーとか(うさみみがついているバニードラえもんもあった)、普通にかわいいものを買った。でも旅行中ってサイズ感覚狂うよね。え?狂わないって?(これ天丼)

多分後で見るとキーホルダーは結構大きいんだろうなあと思う。てか何で私はぬいぐるみを買ったんだ?

 

ま、まあいいか

多分喜んでくれるでしょう(震え声)…

 

ぬいぐるみはまだ新品なので姪にあげよう…