明日って今だよ

※個人の感想、考えです

8/11の日記です

こんにちは~

今日は休日でした。

 

今日から少しの間、旅行で中国にいるのですが、なぜか今日は観光ではなくマッサージ店で足マッサージをしてもらいました。

 

最初は座って肩をゴリゴリやられていたから忘れてたけど、足をマッサージされる直前で(くすぐったくなるんじゃない?)と思ってたらやっぱりくすぐったくて「いや、くすぐったい」みたいなことを半笑いで言ってしまい正直自分でも気持ち悪いだろうなと思った。

くすぐったいって言った直後からめっちゃ強めになったんだけど、「緊張してる」と言われたので、けもフレのキャラソンを一生懸命思い出して気を逸らそうとするんだけど痛い! シャルル(失恋ソングっぽいやつ)を思い出したら落ち着きました。失恋の痛みだもんね。

 

1時間くらい足をゴリゴリされてから歩いてみると足が軽くなってました。感動。

 

で、帰りにチェーン店で餃子食べて帰りました。美味しかったです。