明日って今だよ

※個人の感想、考えです

不健康ってお金がかかるなあ

6/27の日記です。

 

今日TwitterPMSの市販の薬(漢方が混ぜてあるやつ?)が攻撃的な気持ちも虚しい気持ちも平らになって、感情の起伏が減ってオススメっていうツイートを見て、ちょっと買っちゃおうかなーという気持ちになっていたけど、家族に「うつなら精神科行け」って言われちゃった。

 

実は、私は一時期アニメを見ても内容が理解できなかったり、知り合いがいないようなところでも悪口が聞こえたり(いや本当に言われてたのかもしれないけど)、人の笑い声を聞くのが辛かったりしたときがあったんだけど、その時は多分うつ?では無いかもしれないけど精神科に行けば良かったなって感じだった。でも今はアニメ見れるし笑い声は苦手だけどまあ大丈夫って感じ。でも気持ちがずっと沈んでる。動画を見てる時は大丈夫だけど、それ以外は音楽を聴いても街を歩いてもなんか…なんかなーw

 

で、考えていたんだけど、やっぱり不健康って損だよな…嫌なことがあっても解消出来ずに溜め込んでると結局ツケが回ってくる。

 でも解消する手段の1つとして、無いよりはマシかな?わからんw私は人生経験少ないので…