明日って今だよ

※個人の感想、考えです

6/26の日記です

ウオア…早速ブログ書くのサボってすいませんw

 

昨日は仮面ライダーエグゼイドを見ました。仮面ライダーシリーズでちゃんと毎週見てるのは今年が初めてかも…

私はブレイブ推しです。でもレーザーもエグゼイドもパラドも好きですw

 

で、昨日放送された話…何話目だろう、30何話目ぐらいのやつね、クロノスの問題が一段落つくけど、ブレイブがうっすら可哀想な回でした。闇墜ちとかしてるわけじゃないけど。例えばブレイブが使おうとしているガシャット「タドルレガシー」の説明w飛彩の状況そのまんますぎて…ていうか名前も「レガシー(遺産)」って小姫のことか?

 

で、今日はあんまり書くことがないんだけど、強いて言えば、今日は複数の人と待ち合わせをしていて、ちょっと遅れそうだったから友達と全力ダッシュしてたら、続々と待ち合わせ場所へ向かう途中の道で友達と合流していったことw結局みんなそんな感じなのかwっていう。

 

結局昨日の話が多かったけど、今日はこの辺で終わります。バイバイ!