明日って今だよ

※個人の感想、考えです

6/23の日記です

なぜか24日の午前4時まで起きてる不思議。

 

でも2時間後のプリプリちいちゃんは見る予定で、その上忘れてたけど明日(日付変わってるから今日)外出するから今すぐ寝ないと!

 

あ、プリプリちいちゃん、面白いです。その前にやってるパスカル先生も面白い。パスカル先生のedとプリプリちいちゃんのop、edが好き。ぶっちゃけ、話の内容はこんな時間まで起きてるくらいだから寝ぼけていて、うろ覚えなんだけど曲が好き。プリプリちいちゃんは確かミルモの作者さんだったと思います。よかったら見てください~

 

あと、A3!っていう女の子向けイケメン育成ゲームにはまってます。メインストーリーは全部読んだのでアプリ自体を開く頻度は減ったけど、二次創作がすごいです。TwitterのTLとかでFGOネタのマンガ等が流れてきてひゃー!!とか言ってたけど(←FGOしてない)、「自分が好きなキャラクターのマンガ」の破壊力はすごい。ちなみに私は左京さんとカズナリミヨシが好きです。

FGOは青髪ロングと銀髪の男性をよく見かけるんだけどアーチャーとかオルタとか呼称がいろいろあってなんて名前かわからない…ラシュオジが好きですが円卓?の金髪ロングの人とかかっこいいですよね。名前がわからないけど…

 

もっといろいろ話したいけどプリちいが迫ってるので寝ます。おやすみなさい!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

私は空を飛びたい!あとバリアを使いたい!

 

まず空を飛ぶことができるとしたら、困るのは虫かなって。虫や鳥にぶつかりまくりそうですよね。あと雨!飛行機!空って自由なイメージだけど意外といろいろなものがありますね…

でもそんな時にはバリアですよね。虫のほかに飛んでくるボールも、ベランダからの鉢植えも、何だって気になりません。フフフ

 

あ、それでなぜもし魔法が使えるなら空を飛びたいかっていうと、海の上を歩いたり、空から街を見たりしたいからです。(いや後者はテレビで叶うけども。)

 

あとは、瞬間移動できる能力とか、時間を止める能力が欲しいです。課題終わらん。

こんばんは

 初めまして、ブログ、始めました(寒い)

 

 ちょっと、ネットでさえもコミュ障が出てくるかもしれませんが、ご了承下さい。あと日本語も変なところがあるかも…

 

このブログは多分日記のような内容になると思います。

 

っていうかブログって段落作ったほうがいいのかな?…わからん(全然わからん)

 

 あ、ちなみにブログのタイトルの由来は、GW徹夜明けにマストドンで「いつが明日かわからないよ~」みたいなことを言ったときに、「明日って今だよ」と言われたから。(ジョジョネタらしいけど、よくわからないです。すみません💦)